あるお客様のマンション、インターホン更新工事

あるマンション管理組合のお客様からご依頼があり、約120戸程のマンションのインターホンの更新工事をさせて頂きました・・・

お客様のご協力も頂けて、とてもスムーズに更新工事は進みました・・・

今朝の朝礼で、現場の施工管理を担当した若手社員の挨拶があり、約20年前の古いインターホンの更新でしたので、お客様は新しく更新されたインターホンの機能や鮮明な画像に大変ご満足を頂き、喜ばれましたと、このような報告がありました・・・

我々は電気の「安全、安心、快適、便利」インフラをご提供させていただくのがお仕事・・・

仕事を通じて、マンションの住民の皆様とのコミニケーションも大切で、施工管理をした若い社員に取って、直接お客様が喜ばれる様子に接して、とても嬉しかったと言っていましたが、仕事を通じて人間的な成長があったものと大変嬉しい事でした・・・

弊社のホームページは一見堅苦しい技術屋的な工事会社と思われるかも知れませんが、大規模マンションの高圧受電設備の改修工事やマンションの月次メンテナンスも対応させて頂いている総合的な電気設備工事会社です・・・(笑顔)

もちろん、何らかのトラブルに関しては、迅速な対応と対処、賠償体制も充実、私の名刺の肩書は「代表取締役お客様係」全ての問題に対して最終的に私が責任を持って対応させて頂いています・・・