流石はよく考えたねー・・・
やはり電力会社には優れた経営感覚を持った人もいるんですね・・・
関西電力さん、新電力に対する対抗策として、需要家の電気の故障に対する対策で新たなサービス手法を考えてテレビで報道を始めていますね・・・
これは他の電力販売の会社にはなかなかまねの出来ないことでしょう・・・
関西電力さんは現場対応の出来る技術的組織と設備や機動力をもっていますから・・・
他社がまねをしようと思えば、技術者や設備から揃える必要があり、そのような組織体制を作るのはコスト面からもかなり難しいことになります・・・
電気は危険なエネルギーだと言う一面を忘れて、価格だけしか対応出来ない発電と売電のシステムだけの会社ではサービス面で勝てないでしょう・・・
電気のちょっとしたトラブルであろうと業者に依頼することが必要になりますが、例えば弊社をお呼びいただいたとしても費用が必要になります・・・
まず、一般家庭なら、故障調査と些細なトラブルに迅速な対応をしてもらえるなら一年間の電力価格の差は解消できるはず・・・
社会的に一段と不安な時代になりつつある昨今、防犯も含めてセキュリティー対策にガードマンの会社にお金を払って防犯対応してもらう時代です・・・
電気は生活の源のエネルギー、安いだけでなく、安心できる保安システムを提供してもらえれば、わずかの電気代の価格差は安心料かも知れませんね・・・
よく考えて選択されることをお勧め致します・・・